三洋電機、優勝してよかった

サントリーには勝って欲しくなかった。選手がどうのこうのではなく、清宮監督の言動には素直に喜べないから。

創部48年での優勝。Topリーグのリベンジ。サントリーの対策をしっかりやってきた。ディフェンスもすごい。一時は経営問題から厳しい時期もあったとか。

ヤマハJubiloもまだまだこれから。五郎丸の加入などプラス要因一杯。今期は優勝に絡めるか。


同じカテゴリー(ラグビー)の記事
Jubilo 応援仲間の訃報
Jubilo 応援仲間の訃報(2012-06-16 04:28)

同志社大学 残念
同志社大学 残念(2011-12-25 16:42)

この記事へのコメント
 「要因一杯」はダメ! 
 「要因たくさん」にしなくちゃ!
Posted by Junko at 2008年03月17日 07:52
好きなもんでついつい『一杯』に成った!
Posted by AL at 2008年03月17日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三洋電機、優勝してよかった
    コメント(2)