ヤマハは2輪レースで国内で3つのタイトルを取った

やっとブログを書けたという感じ。二日前の夜、電話で仙台のおじさんが亡くなったと連絡。新幹線も無いし、次の日は朝からびっしりの予定で抜けれない。結局、日和の関係で一昨日の葬儀になったので、その夜に浜松から夜行で東京へ向かい、東京から朝一番のはやてで仙台へ。

小さい時にお世話になったおじさんだからなんとか最後に挨拶ができた。久しぶりに会った親戚の顔を見ると、時々は顔を出してあっておくべきだなと思う。ただ、いまは仕事以外は親父もおふくろも居ないから、足が遠のく。

そんな関係でブログもなかなか書けなかった。しかし、先週末は自分でも「すごいなー」と思った。ヤマハ発動機始まって以来の快挙だと思う。ロードレース、モトクロス、トライアルのすべてのカテゴリーでのチャンピオン獲得。同年度獲得は初めてではないだろうか。調べてみるが初めてであることは間違いない。

この5年間付き合ってきた。予算、ライダー、チーム体制、いろいろ苦労はしたが、結果を出せてうれしい。

もう2度と無いかもしれない経験をする事が出来た。


同じカテゴリー(オートバイ)の記事
Franco Picco
Franco Picco(2011-08-02 01:38)

YAMAHA RZV500 For Sale
YAMAHA RZV500 For Sale(2010-08-03 18:19)

彼は誰だ?
彼は誰だ?(2010-05-21 15:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヤマハは2輪レースで国内で3つのタイトルを取った
    コメント(0)