今日のフィットネス 

今日はロスに来て、初の外のRun。今まではホテルのGYMでトレッドミルでの調整だった。今日も雲が多くほとんど曇っている。「カルホルニアの青い空」はなかなか見れない。

1時間20分のRunとなった。役10kmだろうか。 

ホテルからMichelson通りを南下して、Jamboree通りを過ぎてHarvard通りの手前にクリークがあり、そのクリーク沿いに自転車と歩く人だけの舗装された通りが続いているのを発見。8時にホテルを出て、その通りをずーと西に走る。

自転車にかっこよくカラフルな専用のウエアを着て走る集団と何度も抜かれたり、すれ違ったり、走るのもこれだけ自転車や走る人が居るとモチベーションがあがる。結構健康志向なのだなと思う。西に向かってNew Port Bayまで行って引き返す。まだずーと続くようだ。帰りに今度はMichelsonから東側に向かって走る。Main通りまで行って左へ曲がってホテル方面に向かう。多分このクリーク沿いの通りは続いているようだ。

4月下旬に引越しをしなくてはいけないが、どうせならこのような走る環境が近いところがよいと思う。

走った後に、即GYMに入りストレッチを行う。どうもこの1ヶ月は酒の量が多かったし体重が3.5kgも増えたし、筋肉が硬い。おまけに食事はTake Outが多い。昨夜もショッピングセンターのFood Courtでの中華のTake Outだったので、バランスが悪いように思う。3月号の「ランナーズ」にトレールランナーの鏑木 毅さんの疲労回復の手記が載っていた。参考になると思う。しかし食事だけは困った。ホテル住まいの2月5日まではどうしてもバランスが取れない。何とか工夫しなくては。いずれにしても減量をしなくてはならないので朝は果物(GYMにバナナとりんごがあるのでそれを頂く=無料)、昼はベトナムFoかな。夜はTake Outで済ますが野菜を意識して酒の量を減らす。



同じカテゴリー(フィットネス)の記事
ぎっくり腰
ぎっくり腰(2013-09-24 09:47)

4回目のLAマラソン
4回目のLAマラソン(2012-03-17 22:29)

勝負シューズ
勝負シューズ(2012-02-15 15:51)

この記事へのコメント
You should learn how to cook man(笑)!
Posted by Nanoka at 2009年01月27日 21:39
I am still staying at hotel。
Posted by AL at 2009年01月28日 14:54
I am still staying at hotel。
Posted by AL at 2009年01月28日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のフィットネス 
    コメント(3)