浜名高校、常葉菊川を破る

息子の出ている浜名高校が常葉菊川を8対1でコールド勝ちしたそうだ。

相手のピッチャーは2軍だったようで、いい気はしていません。掲示板を見ると、やっぱり常菊の応援の方も「変だな」って感じですね。

こういう試合をすると本当に勝てなくなると思うのだが。

西部地区とはいえ、良い勝ち方をしたと思う。春の県大会で実力がさらに伸びてくるといいのだが。普通は試合が続けばそれだけ伸びると思うが。

さあ、これからこれから。


同じカテゴリー(野球)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名高校、常葉菊川を破る
    コメント(0)