ドイツケルンへ到着。オランダから約1ヶ月ぶりの欧州へ。

ケルンへ到着。パリ経由(JL405)でパリ3時間は余裕。ただし、パリはCDG空港はターミナル1とターミナル2がある。ターミナル2がAFとかJL、AMAもたしかそうだったか。ANAはターミナル1だったような。その間はシャトルが一番分かりやすいが、時間通り動いていない感じ。そしてかつターミナル1は古い。ゾーンに分かれているから、案内のディスプレーも見間違うと自分のフライトが見分けつかない。ターミナル2の状況はロンドンのテロ未遂事件以来厳しいとは言え、混乱は無いようだ。

今日から商談を含め、昔良く通ったKolnを時間がある限り散策しよう。


同じカテゴリー(ビジネス)の記事
会社紹介 AL's Craft
会社紹介 AL's Craft(2020-09-26 11:55)

スポーツの事業経営
スポーツの事業経営(2020-09-24 09:37)

人との繋がり
人との繋がり(2020-09-22 18:22)

この記事へのコメント
私には一生縁がない町。仕事で大変でしょうけど、たまには肩の力抜いて周りを見てみて!
Posted by Junko at 2006年10月10日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドイツケルンへ到着。オランダから約1ヶ月ぶりの欧州へ。
    コメント(1)