LAマラソン総括

今回のLAマラソンはスタート地点のドジャーススタジアムへの変更。そして、エントラントのレース当日の交通渋滞の大量遅刻によるスタート遅延。オーガナイザーの運営の最悪な事態。

しかし、コースは非常に楽しいコースで、また記録が出るコースである。最初の6マイルまでのアップダウンはそこで足をつぶす選手が多かったようにも思う。
 
後半はフラットでしかも追い風。気温が下がり選手にとっては走りやすい。

ラスト4マイルは自分でもマイル7分台、残り2マイルはなんと6分台で走っている。最初の渋滞に巻き込まれなければ、高記録をねらえたと思う。

今回の初のリラックスで、最後の最高の追い込みが出来た要因は、食事(カーボローディング)が非常にうまく行ったこと。最高の試合運びだったと思う。


ボストンの足しになればいいが。


LAマラソン総括


LAマラソン総括

LAマラソン総括



ユニフォーム
LAマラソン総括

メダル
LAマラソン総括


同じカテゴリー(フィットネス)の記事
ぎっくり腰
ぎっくり腰(2013-09-24 09:47)

4回目のLAマラソン
4回目のLAマラソン(2012-03-17 22:29)

勝負シューズ
勝負シューズ(2012-02-15 15:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LAマラソン総括
    コメント(0)