ボストンマラソン その他の話題

ボストンマラソン終了後、2日目で日本に帰国ではなく、LAの自宅へ戻る。迎えは大枚をはたいて知り合いのTaxiに頼んだ。結構高いが安心して旅行が出来る。

今回の敗戦(ベスト更新を狙った1年の集大成)が、すごく残念で後味が悪いが、でも世界屈指のマラソンで完走した事かと、これからの自分の楽しみにも持っていけるのですごく楽しかった。

レースは今まで経験したことの無い、足の痛み、耐えに耐えて、あと少しのゴールで頑張る自分。少しはご褒美をいただく。

コースは一見なだらかでも走るほうはすごい購買を感じる。以下Garmin405でのアップダウンをサテライトを使ってモニターした。ボストンマラソン その他の話題

見て分かるとおり、16マイル以降の3つのアップダウンは相当きつい。

ボストンマラソン その他の話題このコースを少し甘く見ていた自分が数ヶ月前に居た。

このスタート直後のダウンヒルと16マイル以降のアップダウンをどう攻略するか。エチオペアの選手は20マイル近辺でスパートしたとか。

来年の為に気が着くことをアップしていきます。


同じカテゴリー(フィットネス)の記事
ぎっくり腰
ぎっくり腰(2013-09-24 09:47)

4回目のLAマラソン
4回目のLAマラソン(2012-03-17 22:29)

勝負シューズ
勝負シューズ(2012-02-15 15:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボストンマラソン その他の話題
    コメント(0)