神鋼戦へご祈祷、ヤマハJubiloらがうビーは勝つ

今日は、仕事の都合で静岡県袋井に有る可睡斎へ、必勝祈願、安全祈願へ行ってきた。かなりの賑わいと思ったがほかの会社がバスで来てあとは、下の方の本道で、お寺のお坊さんがカラオケを歌てホニャラホニャラと説教をしている。結構大きなマイクでの下手なカラオケがなぜ本道で歌われているのかがまだ疑問。

帰りに、自ら当然自費で必勝祈願、ヤマハJubiloラグビー部と行い、必勝のお札を購入。

謎のヤマハラガーマンがお札を選ぶ
神鋼戦へご祈祷、ヤマハJubiloらがうビーは勝つ

ラガーマンはお札をゲット。
神鋼戦へご祈祷、ヤマハJubiloらがうビーは勝つ

お札のデザインは?
神鋼戦へご祈祷、ヤマハJubiloらがうビーは勝つ


同じカテゴリー(ラグビー)の記事
Jubilo 応援仲間の訃報
Jubilo 応援仲間の訃報(2012-06-16 04:28)

同志社大学 残念
同志社大学 残念(2011-12-25 16:42)

この記事へのコメント
後ろ姿でバレバレですから~
Posted by junko at 2007年01月11日 08:20
Bare Bareですか?
とにかく、ご祈祷はしてきた。

あとは圧倒するだけ!!!!
Posted by AL at 2007年01月11日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
神鋼戦へご祈祷、ヤマハJubiloらがうビーは勝つ
    コメント(2)