ボストンへの道 2012 

さあ、心を入れ替えて仕事も、私生活も、と意気込んで始まった2012年も1月7日になったな。計画通りに、今日は13年ボストンへの切符を手に入れるLAマラソンへの準備、Irvineハーフマラソンへでる。

昨晩家の近くのコミュニテーセンターでBibを受け取る。昨晩はもちろん野菜系は控えて、カーボローディングで早寝を決め込むも、会社のPCの調子が悪いのと、ちょっと仕事が残っていて、家でやろうとしてPCの調子が悪く、結局 iPadに切り替えて会社のメールの処理。だけどやっぱりiPadではPC並みの速度では打てない。

さてさて、今日は朝飯は8時スタートなので、ClifのShotと電解ローディングと、あとはアミノバイタルぐらいで行きますか。

5時起床。1時間の新聞、WebNews閲覧、Facebook、これからゴンタ君の散歩とストレッチで、着替えてRaady To Runで8時スタートに合わせて、7時40分に家をでてジョギングでスタートラインまで行く。


同じカテゴリー(フィットネス)の記事
ぎっくり腰
ぎっくり腰(2013-09-24 09:47)

4回目のLAマラソン
4回目のLAマラソン(2012-03-17 22:29)

勝負シューズ
勝負シューズ(2012-02-15 15:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボストンへの道 2012 
    コメント(0)