鈴鹿2&4(全日本RR JSB)とWSBヤマハ

鈴鹿の2&4ではJSBが行われている。予選はヤマハ、ダンロップも検討しているようだ。中須賀が元気で2位。これも実力がついてきて、あとはエンジンとタイヤがしっかり芯が出てくれば勝てる要素は一杯。

Norickは予選B組みで2位だったが総合で8位か。ちょっともう一歩かな。久しぶりの鈴鹿でまた勝てるか。

予選順位
1.徳留 H 2.07.882 BS
2.中須賀 2.08.527 D
3.秋吉 S 2.08.521 D
4.山口 H 2.09.493 D
5.渡辺 S 2.08.882 BS
6.森脇 H 2.09.632 D
7.亀谷 H 2.09.122 M
8.阿部 2.09.643 D
9.手島 H 2.08.529 M
10.大崎 2.10.481 D

ワールドWSBはバレンシアは雨の予選。今日の決勝も雨らしい。なんでだろ。

スーパーポール結果から決勝は、コルサーが4位、芳賀が7位スタート。中富は元気なく18位に沈む。どうしたのだろう。


同じカテゴリー(Motorsports)の記事
スポーツの事業経営
スポーツの事業経営(2020-09-24 09:37)

Indy Moto GP写真
Indy Moto GP写真(2013-08-19 22:17)

この記事へのコメント
うぅ、中須賀くん・・(涙)

残り3周で、もう余裕の優勝だぁ!と思ったら
まさかのマシントラブル・・。

まぢで泣きそうになりました・・(涙)
Posted by マリ at 2007年04月15日 21:26
残念。中須賀、あと少しだった。結構人馬一体感の有るようなレース展開だったようですね。今年は乗れているしタイヤも少しずつまともに成っているようです。本人のモチベーションをKeep出来るように応援したいと思います。
Posted by AL at 2007年04月16日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鈴鹿2&4(全日本RR JSB)とWSBヤマハ
    コメント(2)