コーリンから



嬉しかったね、コーリンが前から「おれのツナギ持ってくるね」って言って早々3年。昨年は間違えて「違う加藤」に渡しちゃうしね。別の●●はオートバイ分かんないから結局誰かにあげちゃったんだ。

コーリンは来年もCRTのFowardに残ることに。少し考えりゃいろいろメリットあるのに、今のメーカーさんはおじけついて安全安全策。尖閣諸島で中国にやられる日本のようになっちゃんだね。

安全サイド安全サイド、「もしなんかあったらどうする」「誰が責任取る」ここから入るから絶対に変わらない仕組み、会社、ルール。

変えてやるぞと意気込んでもひとりで暴れても後ろ見ると誰も居ない。

アトランタに来て4か月弱。
アトランタはカリフォルニアと違って、空気がもちろんシメリッケもあるし、空気が美味しい。

家内が周りの家のおばさんとすぐに仲良くなるから、「あら、奥さん最近見ないわね?」「どうしたの?」「あら、そうなの!いつでも何でも相談してね?」って言われて、とても助かる。8月は出張が多くごん太の面倒をどうするかと思っていたら近所のみんなが交代交代に散歩と食事の面倒を見てくれて助かった。今の日本よりも暖かい感じもするな。

日本はどうなるのだろうと心配になる。中国と戦わないとなめられている?なめられているのはだいぶ前からのようにも思うし。こんな弱い日本になっちゃって、「おれは日本人だ!」ってアトランタでも言いにくい感じもしてくる。それでも「俺は日本人だ!」って騒ぐのだが・・・・!

仕事は極めてチャレンジブル。このアメリカに来て人間に裏切られたと言う事件があって苦労しているが、それ以上に仲間と取り組む大きなチャレンジと仕事に感謝している。一人の人間との戦い?失念?どう表現してもよい話ではないので自分の人生の歴史からは取り除きたい動物だね。それが自分の会社にいる事がいやなんだな。

しかたない。


日本では秋の匂いがいっぱいだ。野球の終盤戦。被災地仙台では芋煮会の時期。


10月後半に日本出張があるので仙台の両親の供養もあるし、様子を見てくる。

マラソンは体調が悪い。体重も5kgオーバーしているし、このアトランタの北に位置するマリエッタ地区は上りくだりが多く練習にはいいのだが、何となく苦しい。体がおかしいのかも。という事でレースエントリーが全く進まず、どうしたらよいものか。アトランタに居る日本人ランナーの集まりも紹介されたが何となく行けて無い。これがダメ!








iPhoneから送信


同じカテゴリー(Motorsports)の記事
スポーツの事業経営
スポーツの事業経営(2020-09-24 09:37)

Indy Moto GP写真
Indy Moto GP写真(2013-08-19 22:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コーリンから
    コメント(0)