アトランタ初の公式レース

アトランタハーフマラソンを走って来ました
1時間50分でユックリゴール。
普段はなかなか走れないダウンタウンアトランタを眺めながら走る事が出来ました。
まだまだ身体が出来ていない。55に近づいてどんどん基礎代謝も落ちているし、筋力も落ちているのが分かっているなら、トレーニングをやって止めたらいいのにと思うのだが。

しかし普通は走れないダウンタウンアトランタを思う存分走った。

キツイです感覚はあったけどトレーニングの一つでもある。

商工会のランニング同好会のみなさんとも知り合いに慣れてきたので走り練習に少しハリが出るかも。
アトランタ初の公式レース


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アトランタ初の公式レース
    コメント(0)