ラブダドールゴン太

初めて5月の連休は磐田の家でのんびりしている。愛犬ゴン太と近くの市民プールの空き地で、50mぐらい離れたところにボールを隠して、「よし!」の号令で捜索開始。見事に見つけるとご褒美はジャーキー少し。現在たいじゅうが30.8kgでベストから4kg近く重い。減量が必要。今日は5月5日こどもの日。子供は広大は同志社のラグビーの合宿だし。なの花は京都でのんびりだし。大地と磐田の湯にでも行こうかな。ラブダドールゴン太


同じカテゴリー(ラブダドール)の記事
ゴン太は元気かな!
ゴン太は元気かな!(2010-01-18 13:36)

久しぶりのゴンタ
久しぶりのゴンタ(2009-12-07 05:57)

久しぶりのゴン太
久しぶりのゴン太(2009-08-02 00:09)

ゴンタ おはよう
ゴンタ おはよう(2008-09-23 06:34)

ゴン太
ゴン太(2008-08-30 09:46)

この記事へのコメント
ゴン太久しぶり!近くに住んでいるのに遠く感じるなぁ~
Posted by じんじん at 2006年05月05日 17:53
あれ?パソコン治ったの!ゴン太と襲っちゃおうかな!でも最近は磐田で指されただの何だので嫌になっちゃうね。
Posted by AL at 2006年05月06日 11:42
ダーリンが何とか頑張ってくれました。とりあえずデータ保存だけはしっかりと!
Posted by じんじん at 2006年05月06日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラブダドールゴン太
    コメント(3)