R6,YAMAHA Jubilo Racing Team

R6で走るJubilo Racing Teamの燃料タンクの写真を撮ってみた。結構かっこよくできている。それから藤原Rと佐藤Rのツナギもメーカーこそ違うがかっこいい。まずはかっこが悪くては話にならない。かっこと中身のマッチングはもちろん。ライダーだけでなくスタッフもかっこいい。かっこいいというのはイケメンとかでは無く、きっちりしている。シャープさが有る。いろいろ表現はあるが、とにかくだらだらしてほしくないし。しゃきっとしてほしい。YSPプレスとも同じ。


R6,YAMAHA Jubilo Racing TeamR6,YAMAHA Jubilo Racing Team


同じカテゴリー(Motorsports)の記事
スポーツの事業経営
スポーツの事業経営(2020-09-24 09:37)

Indy Moto GP写真
Indy Moto GP写真(2013-08-19 22:17)

この記事へのコメント
見つけました(笑)。お元気ですか?、愛知のS水です~。

ST600には、彼氏の友達がライダーとして参戦していますので、注目しています!。でも、ヤ○ハではありませんが(汗)。

なかなかモータースポーツを見に行く機会がないので、ALさんのブログを楽しみにしていま~す☆
Posted by 1号@S水さん at 2006年05月16日 20:11
遅い??でも楽しい日記にするようにします。よろしくお願いします。今年は昨年以上にレースに力を入れているので、ラグビーを応援行けないので悲しい。
Posted by AL at 2006年05月16日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
R6,YAMAHA Jubilo Racing Team
    コメント(2)