磐田駅に夜居る不良少女!

一昨日の出来事。東京での仕事を終えて急いで会社に戻るために5時ごろ岩田駅に到着。階段を下りてTAXI乗り場に。

また出た、というよりいつもはこの時間に磐田駅を通らないからわからないのかも知れない。階段を下りたところに運動着見たいなジャージー短パンで5人ほど。

茶髪にべっとり厚化粧。2人がパラパラ見たいな踊りをはだしでやっている。ぎゃーぎゃー笑いながら。ぎゃーぎゃーである。

人にあらず、動物の様である。動物以下かも。

しかし、きっと何か思って入るのかも。おこがましい気持ちを持ちながら、「動物以下だなーーー!」なんて勝手に思いながら通り過ぎた。


同じカテゴリー(出来事)の記事
アメリカの特選雑誌
アメリカの特選雑誌(2012-08-15 00:24)

Raider SCL のテーブル
Raider SCL のテーブル(2012-08-15 00:23)

ジョージアのリス
ジョージアのリス(2012-07-16 02:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磐田駅に夜居る不良少女!
    コメント(0)