YAMAHAの8時間耐久は・・・!

一週間が過ぎた。ようやく、リカバリーという心境。

今年は年回りが悪いのかな!? どうも、いろいろつきが無い。「運も実力のうち!」というから、実力が無いんだとも反省する。

しかし、予選TOP10トライアルでは日本人で最速の速さを見せた中須賀。なんと1時間目で痛恨の転倒。時を同じくして清成/トースランドのHRC#11も転倒。 HRCは早々とリタイヤ。

#21は何とか修理して大崎に・・・!大崎もやってしまった。

しかし、予定通りに、計画通りに進めば、34番の後ろを走れた計算。

エンジンだって#81はしっかり完走。残り1時間で予定通りの5位走行後にNorickへバトンをつなぐ。なんとマイナートラブル。4分半のロスで順位が4番も落ちた。

しかし、今年はいけるかなと思った矢先のトラブル。しかもしかも我々のミスではない。ピット作業はTOPレベルまで改善。 #81のピット作業も合格。

この悔しさ、どうしたらいいのか。実力と言い切って来年、再来年へとチャレンジを続ける事にした。

鈴鹿サーキットホテルには8時間耐久スペシャルケーキが売られていた。
YAMAHAの8時間耐久は・・・!

ヤマハのファンブースは最高だった。スタッフの皆さんはご苦労様。
YAMAHAの8時間耐久は・・・!


同じカテゴリー(Motorsports)の記事
スポーツの事業経営
スポーツの事業経営(2020-09-24 09:37)

Indy Moto GP写真
Indy Moto GP写真(2013-08-19 22:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
YAMAHAの8時間耐久は・・・!
    コメント(0)