今日はロンドンHeathrowへ

今日は27日土曜日だが、訳がありロンドンHeathrowをめざす。12:00の出発に合わせて、磐田を7時6分の浜松行き東海道本線に乗る。今は11時で成田空港の中。あと30分で機中の人となり、ロンドンへ。ロンドンと言えば、???バキンガム宮殿?Fish & Chips?テームズ川?ビッグベン?そういった用語とは全く無縁の世界へ。Silverstone Circuitへ向かう。到着は16:35分予定。足は現地の代理店に働くスタッフがサポートしてくれる。ありがたい。欧米の場合は週末は家族と過ごす大事な時間で出張はあまり好まれない。日本人、俺は別だけど。家を出るときにパジャマ姿の女房が少しかわいそうに見えた。お土産と元気に無事に買えることでまずは安心させたい。

今日は到着後すぐに面談、ヤマハのTOPクラスレーサーに会うのだ。そして大事な用件を話しておかないと、明日の決勝の間には時間は無い。明日はチームのマネージャーと話をして16:00にはHeathrowに戻り帰国の途へ。

レース、というよりモータースポーツは、ラグビー、サッカーと共に大事なブランド表現の「場」であるからして、最大限にその結果や表情、プロセス、スタッフ、を表現して使う事。

そういえば今日はJubiloラグビーの練習試合。行きたいな。日本ではオートポリスで全日本RR。

ヤマハのレース場での活躍を期待。俺は大事なイベントへのライダー確保。

それでは機中へ。


同じカテゴリー(旅とご馳走)の記事
メキシコ カンクーン
メキシコ カンクーン(2013-08-11 08:44)

帯広を後にして
帯広を後にして(2013-04-13 11:57)

幸福駅
幸福駅(2013-04-12 17:56)

十勝、池田ワイン
十勝、池田ワイン(2013-04-12 17:53)

帯広のうしたち
帯広のうしたち(2013-04-11 11:59)

帯広 にて
帯広 にて(2013-04-11 09:32)

この記事へのコメント
ご出張、どうもお疲れ様です。

てっきり今週末は九州に行かれてるんだと
思ってましたが、イギリスでしたか・・。
相変わらず忙しいですね・・。

お体に気をつけて、頑張ってください!
Posted by マリ at 2006年05月27日 23:23
時差ボケでフラフラですが、そのまんまシルバーストーンに到着。夕食時間を使い必要なスタッフと会話し、三時間位仮眠。今こちらの夜中三時半。WSBヒート2を見ながらヒースロー空港へ。親父のヨウタイが悪い知らせが入って、帰国後にそのまんま仙台に行くかもしれない。
Posted by AL at 2006年05月28日 11:40
お父様も心配ですが、AL隊長の方も心配だよぉ。
Posted by junko at 2006年05月28日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日はロンドンHeathrowへ
    コメント(3)