今日のフィットネス

今日は一番大事なフィットネス。そうだな、心拍数は動きの大きさや意識で変わるけど、160は行くな。そんな日なんだけど、このクラスはもともと月曜の8時からだったから余裕で行けていたのに、移動して水曜日の7時に。6時に事務所を出れば余裕のタイミング。しかしこういう日によって相談が山積み。「私はそんなはなしは聞いていません。」「もうあなたとは話をしません!」なんでこういう会話になるだろう。たまたま自分に耳にスタッフ間でこんなトラブルが発生している事を知る。なんだか情けない。みんなで進んでいる道を、俺はこんな道があるとは知らなかったというのか。自分を主張するのもいいけど、そんな年でもないだろう。こだわり?もっと高い、質の高いところでこだわれよ。

いつの間にかいつもの愚痴ブログになってきた。まづい!

今日はそんなわけで、ついつい動いているときに「フッ!」と思い出してしまって最初はなかなか波に乗れない。最終的にはOkayだったけど。

忘れないうちにメモ残そう。来週の金曜日。30日だったと思うが、近くの高校でそのハードエアロを7時半からやってくれるらしい。行ってみるか。


同じカテゴリー(フィットネス)の記事
ぎっくり腰
ぎっくり腰(2013-09-24 09:47)

4回目のLAマラソン
4回目のLAマラソン(2012-03-17 22:29)

勝負シューズ
勝負シューズ(2012-02-15 15:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のフィットネス
    コメント(0)