村田亙の引退、国立で村田選手の雄姿を見たい。

突然の引退情報にびっくり。本人はまだまだいけると思っていなかったのか。

Jubiloサッカーの中山ゴン選手も頑張って欲しいし、村田選手は応援していたから。

40歳とは思えない体は、厳しいトレーニングを続けている高い意識によるもので、個人的にはすごいなと思っていた。最近読んでいる「イチローに見る「勝利の発想」」の中で紹介されているイチローの意識に似たものも持っていると思っている。

とにかく今は明日のサントリー戦を勝って、2月2日も勝って、プレーオフ、国立で村田選手の雄姿を見たい。


同じカテゴリー(ラグビー)の記事
Jubilo 応援仲間の訃報
Jubilo 応援仲間の訃報(2012-06-16 04:28)

同志社大学 残念
同志社大学 残念(2011-12-25 16:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
村田亙の引退、国立で村田選手の雄姿を見たい。
    コメント(0)