新しい事を始めました

久しぶりにブログ再開した致します。元々は遠州でも大手の二輪企業で働いていたので遠州を応援して行きます。家族もいますし、友人がたくさんいます。もともと東京の府中が好きで将来引退したら東京府中に住みたいと思っていました。大国魂神社とその周りの欅並木は素晴らしく気持ち意です。

と言う事で引退したらと思っていましたが、やはり高齢者も働いて人生を謳歌しようと思って、定年退職ごは好きなバイクの用品店経営の会社にお世話になりましたが、ちょっとやることが違うので、ここで決心してこのコロナ禍で大変な時期ではありますが、個人事業を開始しました。

令和2年9月1日からAL's Craft 株式会社アルズクラフトの代表として仕事をして行く事になりました。

HAMAZOの皆様とも今後情報交換しながら遠州にも何かお礼ができればと思いますので今後とのよろしくお願い致します。もちろん、全国の皆様にもお付き合いよろしくお願いします。ちなみに北海道帯広は義理の家族たちが元気に頑張っています。
起業 AL's Craft


同じカテゴリー(ビジネス)の記事
会社紹介 AL's Craft
会社紹介 AL's Craft(2020-09-26 11:55)

スポーツの事業経営
スポーツの事業経営(2020-09-24 09:37)

人との繋がり
人との繋がり(2020-09-22 18:22)

日本から支援が無い
日本から支援が無い(2009-02-01 13:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しい事を始めました
    コメント(0)