すでに2月になってしまう。

どうも、写真がiPhoneから上手く転送できず、写真無しのアップ。
最近は何故か疲れる、疲れが抜けない。年齢のせいには絶対にしてはいけないと思う。しかし、現実問題は体力の低下、自分の場合は人よりすぐれた体力が自慢だっただけに、ちょっと落ちるとすごい落ちた気になる。そういう自分が居るともっと年取ったような気持ちになる。

悪循環。マラソンのレースに出てもタイムが出ない。要は、年のせいにしている。そこは全く納得行かない所。直しましょう。

もうすぐ来週はハンティントンビーチのハーフマラソン。LA(3月18日)マラソンの仕上げの位置づけでもある。納得する走りを目指す。

明日から1月第4週と2月に。早い、もう1ヶ月が過ぎた。

今年は5月末にアトランタに引っ越す。仕事の都合で米国内の移動だ。

まあ、考えようによっては楽しみだし、行ってみたい。(いつもはカリフォルニアからの出張。)これが、その時期から逆になる。

その為にも、詳細の詰めと引越しの準備が必要だ。


同じカテゴリー(気持ち)の記事
寒い アトランタ
寒い アトランタ(2013-01-23 03:10)

世界の中の日本
世界の中の日本(2013-01-22 11:47)

3.11
3.11(2012-03-12 14:40)

馬が合わない
馬が合わない(2012-02-12 10:05)

モナクカバキチ
モナクカバキチ(2012-01-30 23:08)

仕事始めは3日から
仕事始めは3日から(2012-01-06 15:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すでに2月になってしまう。
    コメント(0)