サントリー清宮監督、今年を語る

みんな見たか?今日のNHK。朝7時50分の「挑む」ってやつ。サントリー・サンゴリアスの清宮監督が登場。負けられないってさ!今年のサントリーはStandingラグビーだそうです。そして合言葉は「ALIVE!」(=生きた状態、生き生きした)だそうです。今年は部内マッチも多いらしい。さて、Jubiloのラグビーとはどうかな!ヤマハスタジアムに来るかい?清宮さん!

そういえば、日本代表の5月14日の花園の試合は、同志社対早稲田の京都ラグビー祭とバッティングしている。日本協会と西日本ラグビー協会って別物かな?もう少し考えてくれないと、当然佐々木らが抜けたって、早稲田見たい人だって居るでしょう。どうなってんかな。


同じカテゴリー(ラグビー)の記事
Jubilo 応援仲間の訃報
Jubilo 応援仲間の訃報(2012-06-16 04:28)

同志社大学 残念
同志社大学 残念(2011-12-25 16:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サントリー清宮監督、今年を語る
    コメント(0)