今日のフィットネス

今日は会社を8時に出て体育館へダッシュ!入社1から3年ぐらいの若い者がバスケットをやるって言うから、それじゃ言ってみんべか。

混んでいると思っていたら、なんだ10人ちょっとじゃん。(10人ごすごしだべっこの!、Oh! Just 10 something! Ai!)

ストレッチ、中野フィットネスリーダーの腹筋トレーングをご教授いただき、さて、10分を2本ぐらいしかできなかった。でも2年ぶりのバスケ!結構シュートも入んないし、フラストレーションが溜まったが、やはり得意科目は楽だし、楽しいね!


同じカテゴリー(フィットネス)の記事
ぎっくり腰
ぎっくり腰(2013-09-24 09:47)

4回目のLAマラソン
4回目のLAマラソン(2012-03-17 22:29)

勝負シューズ
勝負シューズ(2012-02-15 15:51)

この記事へのコメント
隊長、どうもお疲れ様でした。

バスケもいいですけど、バトミントンにもぜひ
今後参加してください(笑)
Posted by マリ at 2006年05月12日 00:06
若いと思っていたのに、太ももの裏が少しイテーー!
Posted by AL at 2006年05月12日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のフィットネス
    コメント(2)