事務所をヤマハ一色にして、

会社の事務所は29年のお爺さん事務所です。来年30年になるけど、この調子ではお祝いどころか撤退ムード。まったく勝ち目が無い。今現在も、とんでも無い案件がたくさんある。

これで負けたら、一番好調だった頃の利益をすべて失ってしまう。とんでも無い。

このアメリカ。政治は戦争で爆弾を落として正当化するような場面がたくさん。住んでいる人は合衆国。

弁護士が日本の56倍人口当たり居るのだから、商売をするためには大きな獲物。ヤマハも日本メーカーがそのものだ。

そんな状況で、落ち着いてまあまあとは行かない。

何とか踏ん張って来年、30周年のおじいちゃん事務所をヤマハのブランドで、思いっきりお祝いしてやる。きっと。

そのためには、絶対に負けてはいけない事がある。本社の日本のばかげた国交省の相手では無く、今アメリカ国家の歪んだ組織にどう戦うか。

そんな戦いの場に、昨年まで一緒にヤマハブランドを磨いた仲間のチャンピオンジャージーとTシャツ。亮は元気でやっているかな。チャンピオンを取ってアメリカにこれるかな。中須賀は結婚して子供も出来て今年が勝負。世界へ。裕児は600に戻って、激戦区。裕児は優しいから、その分損する。がつがつ行くこと。黒山は自分との戦い。そして、中富はRC甲子園にお世話になって、優勝を狙う。今は、それしかないからね。チームYZは小関が入ってお父さんの夢を追っかける。頑張れるか?

そんな、日本のレースを想定しながら、自分はアメリカで自分でしか出来ないヤマハのレース、お客様のサポートを試みる。

29歳のお爺ちゃん事務所の片隅に昨年までのチャンピオンとノリックのTシャツとDVDと、そしてヤマハJubiloのラガーマンのサインが入ったボール、ALのユニフォームで、自分の気持ちを持ち上げる。

事務所をヤマハ一色にして、

事務所をヤマハ一色にして、


同じカテゴリー(気持ち)の記事
寒い アトランタ
寒い アトランタ(2013-01-23 03:10)

世界の中の日本
世界の中の日本(2013-01-22 11:47)

3.11
3.11(2012-03-12 14:40)

馬が合わない
馬が合わない(2012-02-12 10:05)

モナクカバキチ
モナクカバキチ(2012-01-30 23:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
事務所をヤマハ一色にして、
    コメント(0)